
あと40ねん

社会人になりました

うーん

もっと冷めた人間になりたいなぁ。
何もかもめんどくさいなぁ。
ユニバ終わったら楽しみないなぁー
誰か相手してくんねーかなー。あーういー
きもい笑


そんな感じで今日は授業でした。
筆箱はバイト先にありました。
授業はだるいです。寝坊ラッシュ!
一回7時に目覚めるんですが、まだ行けると思って二度寝してギリギリですよ。
もう駄目ぽ。


f:id:uselesslowo:20110928224637j:image:w360
スネアです。
YAMAHAのCLUBCUSTOMです。
定価五万ぐらいのが三万後半で売ってました。
音色はウッドらしい柔らかめの感じです。
素人の耳にはちょっとよくわかりません笑
サーセン!←
でも色も見た目も素敵すぎてやばい。
スティックはproマークのrock474みたいなやつです。