読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

にゃす

最近地味にアクセス数多いのが気になる笑
まぁ嬉しいっちゃうれしいです。
今日は練習でした。
ボロボロでしたwworz
完全に自分が足引っ張ってる
割と練習してみたつもりなんですが、
シンコペーションからの16分という流れが全然できない。合わせてみるとね。
その後もメトロノームでやってみたけど全然うはおk見たいな感じです。
録音まで一週間しかないですやばいやばい
難しいなー。頑張ろう。


あとトロンボーンを7年ぶりに吹きました。
思ったより覚えてるもんですね。
というわけでトロンボーンも練習しよー。