
あと40ねん

社会人になりました

つかれた

仕込み
ライブ
バイト
仕込み
バイト←今ここ
ライブ
バイト


なかなかにハードな一週間っぽいです。
役職を3つ掛け持ち見たいみたいなことしてるので
ライブ中暇しなくていいです。
多分暇が嫌いなんじゃなくて忙しいのが好きっぽいです。
すごいこころが穏やかですからね。やっぱドMなんでしょう。
しかしまぁ昨日今日とバイト忙しすぎワロタでした。
する事あったのに洗いものが果てし無くあったので
いつまでも洗ってました。いやしんどい。


とりあえず来週は京都に行ったりまだこのくそ暑い中鍋ぱしたりなど予定詰まってる感じです。
がんばろう。ユニバも日程決まりそうでwktk