
あと40ねん

社会人になりました

さよなライオン

今日はもう予定ポシャってする事なかったので
軽音のHPリニュ作業をひたすら続けてました。
いい感じのが出来上がりつつ。
完成したらとりあえずmixiでさらしてチェックしてもらって
からリニュしようと思います。デバック的なあれです。
あとトマトソースつくって前から食べたかったアラビアータを作りました。
パスタはなんだっけフジッリを使用。バイト先で恵んで頂きました。
螺旋のやつですね。
こんな感じに↓
f:id:uselesslowo:20110902211520j:image:w360
死ぬほど辛かったです。唐辛子3個は入れすぎでした笑
でもおいしかったです。ただ辛かったです(2回目)


ずっと家に引きこもってたの久しぶりかもしれない。
スタジオ行こうかなとも考えたんですけど
台風で行きは良かったけど帰りワロスwwwwwwとかなったら嫌だったからなー。
でも最近ドラムたたけてないなぁ。する曲もないしって言うのが問題なんでしょうか。
まぁ好きな曲しときゃ問題ないか。



あーユニバ行きたかったなぁ。いろいろもうちょっとうまい具合に言ってくれてもいいのに。