読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

台風死ね

くそww俺の楽しみにしてる行事をことごとく邪魔しやがるww
昨日はBBQことバーベキューでした。お肉食べたかったんでいきました。
とりあえず風がひどいし暑いしって感じでした。
野菜を酸化反応により炭へとry
まぁあんまり食べれませんでしたがおいしかったです。
焼き肉行きたい。


色々考えたんですけどやっぱり昨日とかも自分は先輩と後輩と良く絡んで
同回とはあんまり話せてないというかこうなんかやっぱり固まってて入りづらい笑
そんな感じでやっていける気がしない。
でも会話に入っても話振られないと話せないしもうどうしたらいいんだ。
ぼっちが向いてるのかもね。気が楽だし。
まぁ元をたどればかまってちゃんなのでかまってもらえるとそれはそれはうれしいのです。
ようは必要とされたいんですよね。いてもいなくてもいい人なんていやだ。
何言ってんだこいつ←