あと40ねん

社会人になりました

これが純粋な自分さと気付いた

どおおおおおおおおおおおしてええええええええええええ
サカナクションのアイデンティティはなんか定期的に聞きたくなる。
何か前も誰にも相談しないとか言ってたけど結局相談してたので
今回もそのパティーンになるんでしょうか。
うーむ、相談してもいいんですけどやっぱり
人に迷惑かけずにひっそりしたいなぁ笑
まぁ多分わけわかんなくなったら相談すると思う。誰かに。
もう貴殿には相談しないけど。


今日はバイトでした。学スタは空いてませんでした。
どおおおおおおおしいいてえええええええええええ
非常に眠いので寝ます笑
今日何もしてねえwww雷はやばかった。