あと40ねん

社会人になりました

ああああああああああああ

へいへーい笑
ちくしょう、前々からかわいらしいお方だとは思っていたのですけれど。
というかもう優しくされただけで惚れる人種なので憐みの目で見てくれていいです。
まぁそういうことにしておいて人知れず適当にやって行こう。
人目とかシラネ(’△‘)
でもこのブログ割と情報流出源になっててプライバシーもくそもないしry
んなこたどうでもいいんです。だって公開してるし。
しかしながら見てたらわかるんじゃないかな顔に出るから笑
ははわろす


というか記事書くのが久しぶりですね。
別にさぼってたわけですけど
まぁ堕落した毎日を送ってたので特に書くことないあれです。
NBRFは良かったですね。いろいろ学ぶこと有り。
来年は絶対に出ようと思った。誰かバンド組んでくれるかな笑
んでんで今日は個人練行こうと思ってたんですけど
昨日借りた20世紀少年のDVDを見てたらいい感じに夕方になったので
誰もいないだろうと学スタ行ったらまさか先輩方が練習は行ってて
びっくりして無声音でおはようございますつってBOX行って
スティックを家に持って帰った次第です。
謎です。バイトか笑
またしばらくドラムたたけないですね。
月曜まで空いてないっぽいですしおすし
でもほんま誰もおらんと思ったからびっくりしたー笑
明日からまたバイトです。お金欲しい。


お腹すかねーとか思ったら腹の虫がなりだした。