
あと40ねん

社会人になりました

お疲れ様でした。

三連勤終わって給料頂いてうはうはです。
広島で割と買い物したので金欠だったのですが脱出です。
とりあえずスネア買いたいですね。あとベース。
誰か貸してくれると助かるんだけど笑←
てきとうに声掛けてみようと思います。


まぁそんな感じで広島で買った物あげとこう。
そういえばチャリで20kmぐらいぶらぶらしたんですけど
行きはよいよい帰りだるいみたいな感じです笑
帰りしんどかったですね。
西区から安佐北区ですからね。暇人でした^^←
f:id:uselesslowo:20110822151102j:image:w360
f:id:uselesslowo:20110822151048j:image:w360
f:id:uselesslowo:20110822151039j:image:w360
広島風お好み焼き笑
しばらくいいです←
食いすぎました。
f:id:uselesslowo:20110822151058j:image:w360
で、服。可愛げなボーダーのTシャツやら色々。
デニム素材の半パンも買った。
f:id:uselesslowo:20110822151319j:image:w360
サンダルとそれ。イヤホンのコード写ってるけどきにしないでください。



明日は久々に部の行事です、楽しみだー。