
あと40ねん

社会人になりました

きtk

昨日大阪に帰ってきました。
今日から更新します。
広島はもう楽しかったです。ただ実家暇すぎてやばいです。TVすらないとかry
まぁ会いたい人とは大体会えました。よかった。
次に会えるのは年末っぽいので本当に会う機会ないですね。
というか次こそはいいニュース持って帰りたい。
でも頑張るのめんどくさいです笑
まぁなるようになるでしょうと願いつつ。


写真整理してたらパスタの写真いっぱい出てきたのでうpしてまとめときます。
というかパスタと既製品と外食しかしてない2011年どうなん笑

f:id:uselesslowo:20110819123213j:image:w360
初クリームソースベース。
ただひたすらうまかった。
f:id:uselesslowo:20110819123204j:image:w360
二回目クリームソース。
美味。というかはやく冬になってくれないと備蓄できないですよね。
f:id:uselesslowo:20110819123155j:image:w360
I love トマトソーーーーーーーーーース。
まぁトマトソースの安定感やばい。
f:id:uselesslowo:20110819123145j:image:w360
なんかあんまりおいしくなかったです笑
醤油とかつぶしわさびなどなど入れて混ぜただけ笑
f:id:uselesslowo:20110819123136j:image:w360
野菜いためただけです笑
具がでかくて重かったけどおいしかった。
f:id:uselesslowo:20110819123126j:image:w360
たらこソース!
ブロッコリーとジャガイモうめえ。
そんな感じか。チャーハン食べたい。というか今日バイトです。