あと40ねん

社会人になりました

I'm in Hiroshima!

広島帰ってます。実家の広さがやばい。
たぶん自宅が狭いだけ笑
あと、めちゃくちゃ涼しい。扇風機なしで一夜過ごせます。


わりと一人でぶらぶら過ごすのもやっぱり嫌いじゃないなあと思いました。
そんな感じで今日は散髪してパーマ当てて昼寝して映画いきました。
トランスフォーマー
正直あまり惹かれるとこはありませんでしたが、
展開的には王道で熱かったです。
えええええってなるとこもちらほら。
まあ何回か見ないと細かくてあまりって感じですかね。
配役の顔がなかなか覚えれないのでry
ただ映画始まる前のウサギとリスが面白くてすきです。
しかし隣がリア充…orz笑
圧倒的敗北感…!ざわざわ
んでまあ、帰って親父?おっさん?みたいな食事を終え、今にいたります。
もう眠いから寝ます。


人がいるとうざいけどいないのもうざいしもうどうしたらいいんだろう笑
なんか色々キレがないし、はやくカムバック私。
そんなにおちこんではないんだけどなあー。
よーわからんわくそっ


明日は高校の友達と買い物らしい。
中学のやつとも遊びたいけど変わりすぎて何て声かけていいんかわからんわろすwww
というか普通に懐かしい面々に会いたい。
京都一人旅したいものすごく。
ひとりusjもアツい。
前者は夏休み中にする。後者は余裕があるときにしよう。
最近努力の方向性が変な感じです。
はーおやすみなさい。