
あと40ねん

社会人になりました

やっぱり

ちと辛いww
一人の時が特にね。まぁしばらくは仕方ないと思います。
一度最悪を見てるので余裕です。


そんなわけで今日はバイトでした。
バイト先の人もなんか気になっていたらしく
結果報告すると残念そうな表情を浮かべててあれれーwwwってなりました笑
そしてなんかよくわかりませんが帰りにおごってもらったので嬉しかった。
というか素直にうれしいことが多い。
周りの人たちとかとくに。もうほんといい人に恵まれてる。
感謝せざる終えない。いつも迷惑かけてばかりの気がする。
落ち込む時間が長いのは甘えですからね。切り替え大事だ。ONOFF的な意味で。