
あと40ねん

社会人になりました

夏合宿

すがすがしいぐらい何もありませんでした多分。
もうちょっと暇かなぁと思っていたのですが
今年は行事にも参加したしバンドも結構組んだしで時間の流れが速かったです。
とりあえず肝試しに関しては悔しいの一言ですが
自分にムカつくのでケリをつけようと考えております。
ライブはもうひっさしぶりに楽しかったです。
客としても楽しみましたがなにより演奏が楽しかったです。
本当音楽やってて得られるあれです(?)
宴会ではまたやらかしてしまったようで本当自覚せねばなるまい。
って感じです。
本格的に夏休み始まったしリア充したい