あと40ねん

社会人になりました

あー

いままで我慢してたこと全部出そうなのではよ寝かせてください。呟くとこない笑 こんなの書いてもあとで(笑)ってなるだけだけどまうむりあらでもないのとなりそうなので汚しついでに書いておこう。というか落ち込む必要ないんですけどもう自分の経験のなさが裏目に出た結果でもう童貞乙KIRIN乙としか言えないのでもう正直いろんなこと投げたしたいなあと久しぶりに思っててそれがもう子供くせーのでいつになったら色々うまくいくのかなあとかああもう悪いほうに考え出してあーだるいもういやだ。頑張るのに疲れました。お疲れさまでした。はーなさけないなあしにたいなあもうこわいからなにもできないからなにもおこらないいいわけおつはひふへほ