読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

なんてこった

さぼりすぎた笑
合宿まで毎日更新したいところですね。
せっかく一つの習慣なわけですし。
テストも残り一つです。正直なところ余裕かましてます。
どちらにせよ来週の水曜日までないのでもうなんか気分は夏休みです。
ってよくみたら前の記事にも書いてた。
台風は死ね


おとといは久々にバイトでした。
なんかいじられキャラを確立してしまったので非常にだるい。
あうあうあ
まぁお金もらえるからいいけど。
でも給料あんまり入ってませんでした笑
テストとかで全然入れなかったし仕方ないです。


昨日は先輩らとカレー屋さんに行きました。
というか一昨日も後輩と友達とでカレー屋さん言ったんですけどね。
おとといのが昨日閉店した所で、昨日行ったのが違うところです。
関大前にはあと一個カレー屋さんがあるらしいのでそっちも行きたい。
んで昨日のカレー屋も面白かった。
いい先輩らだーとしみじみ。
しかしながら二回生一人というシチュだったので若干気まずかった笑
ラーメン屋なんかに行きやがってという感じです←
そんなわけで今日終わったら暇なので誰か遊ぼうぜって言う感じで
残る1つのテストを迎えようと思います。
夏休み過ごす頃はー