あと40ねん

社会人になりました

転落

あんなに好きだったのに大嫌いになってしまった。
来るってだけでわくわくしたこともあった。
でもなかなか来てくれなくて、
いつもそうやってどこかへ去っていく。
でも今日、最低なことをした。
予定を狂わすなんて終わってやがる。
最低最悪の行為。
大学生の一日がどれだけ大事かわかっていない。
こんなことが許されていいとも思わない。



というわけで台風もげろ。
もうお前なんかにわくわくもくそもしねーよくそが。
もーテスト終わるの伸びたじゃんまじ死ね
合宿どうすんのよ
ほんま空気読めないやつみたいなことするな。
物理化学と数学解析
え−
でも教授もめんどくさいはずよな
何とかならんかな笑