あと40ねん

社会人になりました

リア充なう

うっそだー。



もちろんウソ←
いやある意味で充実はしてます。
だって予定帳まっ黒ですし。
まぁ足りない。不満です笑


そんなことはさておき
このブログもまじめに定期更新するようなってはや二年だそうです。
昔記事見ると面白いですね。
駄目な受験生の典型例というか笑
しかしそれがあって今の自分ができてるんですよね。
感慨深いものもあります。
ハイデガーの人間は根本的に時間的存在である的な。
なんだシュタゲに影響受けまくってるww
要は過去の出来事から未来を選択していくみたいな感じ。
なんか重いボディーブローみたいな一言ですね。
まぁなので結局体験無駄ではないっていうことだと思います。
いいことも悪いことも。