あと40ねん

社会人になりました

あー

いやいや楽しいことは間違いない。
しかし物足りない。
最近はまぁ4,5月に比べて勉強はしてるし
バイトはあんまりは入れてないけど話せる人増えたし
音楽も伸び悩んでる気がするけど一応の成長はあるとは思えるけど
足りないwww
圧倒的に足りない充実感。
だってもうそろそろ二十歳ですよ。
二十歳とかもういい大人じゃないですか。
なのにまだこのざまっていう。もう情けない。
恋愛経験値足りない。
本 当 に 。
どうしてこう運もないし報われないしなんなの。
べつに当たってるわけではないけど
やる気にさせるような、
単刀直入に言うと頑張ろうって思えるような出来事ないのですか。
でもやっぱりそれは自分の行動の不足に帰結しちゃうわけで。
行動できるならしたいけど怖いし、信用なんてしてないしっていう。
めんどくさい。本当にめんどくさい性格をしているわたくし。


そしてこんなくだらないことに悩んでる自分が馬鹿みたい。
なんか生きてるのも馬鹿みたい。
なにがいいことあるよ♪いい人見つかるよ♪
だ。くそが。かれこれそんなこと言われて10年経つか経たんかですよ。
2chで見かけたんですが人生の体感時間的中間は19歳らしいですね。
まぁウソかどうか知りませんけど。
なんかそうって考えると濃かった気もするし薄い気もするし。
ただ本当に恋愛に関してのアレは確実に薄い笑
贅沢ですか。貪欲なだけです。