あと40ねん

社会人になりました

最大の敵

弱虫モンブランとみくみくにしてあげる♪がどうやら壁なようです。
前者はテンポキープ。BPM130±5が苦手という割と致命的なry
後者は打ちこみ本気出し過ぎてムリです。簡略化の一途をたどります←
まぁメインの曲できたらいいや。
今日はバイト入ってたんですがスタッフ過多で休みをいただきました。
本当にバイト入れないなぁ。お金ェです。
んで暇だったので江坂いって鞄と服ほしいなと思ったので散策。
財布の中には300円しかなかったので買えませんでしたが
とりあえず仕送りと給料入って合宿代払えて余ったお金で買いたいですね。おもに服。
ポロシャツほしい。あと下着。
そして昼寝したんで眠くなるまでレポートしようかと。
BGMは椿屋四重奏で。改めて聞くとかっこいいですね。
大学入って知ったバンドとか結構多いです。
高校の時ウォークマン300曲あるかないかだったのに1000曲ぐらいまで増えたんで
うん笑