あと40ねん

社会人になりました

そんなことしってた

ほんとにほんとに素を出せる相手がほしい。
まぁ普段から出したいのは山々なのですが出し方忘れた。
いや、出てんのかも知んないけど笑
でも思ってることを長門風に言うとうまく言語化できない。
語彙力のなさとフィルターの目の細かさでしょうね。
ほんと6月嫌い。太陽拝ませろ。気分も晴れやかになるから。
最近自己中だなーと感じる。そんな自分が大嫌い。
たぶん勘違いと被害妄想もひどいと思う。後自己嫌悪も。
こんなことくだらない葛藤に時間割くのがもったいないけど
自転車乗ってたりバイト中とか頭使わない時間に色々考えて落ち込む。
いつもなら帰ったらさっぱり切り替えるんですが今日はバイトでちょっと申し訳ないことをしてしまったにで
めっちゃ落ち込んでます。
まぁ失敗なんてつきものだし、何事も経験で言われないと気付かないことも多いのでって感じですけど落ち込む。
もっと爽やかな人生歩みたかった。
まだ間に合うのでしょうかor not.
It's too late ?