あと40ねん

社会人になりました

苛酷であった

宣言通り死んできましたwww
すごかったですね。もう一回生歓迎しようとかそんなレベルじゃなかったです。
1次会ですでに結構酔いがまわり
2次会では完全に記憶が飛びました。2次会中の記憶がないです笑
携帯には覚えのない写真があるしそんなバカなみたいな感じです。
ちょっと肝臓がしんどい。
でもかなーり楽しかったです。やっぱり楽しみに待ってたかいがありました。



めんどいならめんどいって言ってくれたらいいのにねぇ。
レスポンスなさすぎてめんどくさくなってきた笑
というか絶対避けられてるんですけどwww
あーめんどくせ。もう諦める方向で行きたいと思います。
なっさけなーい。