あと40ねん

社会人になりました

おもったこと

ピンチはチャンスで、その逆も同様に確からしいぐらいだなと大学入って経験したことを考えてたり今日ちょっとひやひやしたのでそのように思いました。
今日はバイトの飲み会がありました。
バイト先には色んな人がいて、色々それぞれ話を聞いてみると
やはり個々の考え方をもっていらっしやったり
もう自分の語彙力のなさに涙目なのですが
本当に面白いなあと思うことがたくさんありました。
やっぱり狭いコミュニティで固まって生きてくのは
その程度の人数しか集まらない→類友理論でちょっと似てしまう?とか思った。
他にも色々考えたりしたのですが文字に起こすには
小中高の国語の勉強をしなおさないと無理な気が笑
というわけでまとめると年上の話は面白いということです。けど盲目的に全部が全部面白いわけがないという感じです。
たまにこいつ薄いなとか思う人も大学入ってさんざん見てきたし
人生それぞれですね。
バイトはじめて知恵がついたなあと思う。
もっと色んな事吸収したい。
あと講演会とかも行ってみたい。


あと不安だった審査がまさかまさか通ったので嬉しくて泣きそうでした笑
しばらくライブ出てないし色々不安あり自信なしみたいな感じでどうしようもないとこもありましたが
すごい重荷がなくなった気分です。ほんまに嬉しい