あと40ねん

社会人になりました

ツギハギ狂った

今日の練習は楽しかったです。
でもなんというか指摘されないのが怖い。
ほめられるのが苦手という。
基本叩かれて伸びると思ってるので何も言われないと怖いなぁ。
でも大体自分で失敗したなーってとこわかるので
言われて、んなこたわかっとるし!みたいな気持ちならなくていいような笑
なんというわがままなんでしょうかね、まぁそんな感じです。


裏打ちもっとうまくなりたいな。同回の中で裏打ち一番になりたい。
地味な一番だなと書いてて思ったwww
まぁとりあえずオールマイティ目指す。
話戻って今日の反省点はオープンリムをキチンと決めるところと
裏打ちを裏拍ではめるとこですね。
はまってないのがちょっとわかったんで審査叩かれるよこれうん。
ぐらいかな。あと体調と調子さえ良ければいけると思う。
明日はパーマ当てて勉強しようと思います。
バイト的にパーマどうなんだろう。
まぁラーメン屋でおkならいいか笑


そろそろ音についても考えていかないとなぁ。
まずはセッティングかな。