あと40ねん

社会人になりました

勉強ェ

今日は久々に早く帰ったので勉強しようと
思ったはいいものの結局この時間までレポートに追われる羽目に。
パスタソース作ろうと思ったのが間違いですよね。
いやこれ言い訳すると
ここ4日ぐらいバイト言ってないんでまかないのパスタ食べてないんですよ。
もう一時大事なわけでして。
もうそれなら自分でいっぱい作って備蓄しとけばいいじゃんみたいな発想に至って
結構な量のクリームソースと二回分ぐらいのアンチョビソースを作りました。
おいしかったですね。
今日はアンチョビ使ったんで明日はクリームソース使ってなんか作ろうと思います。
レポート終わらないです。たすけてヘルプミー