あと40ねん

社会人になりました

最後まで読んでください

実は黙っていたんですが
彼女ができてました笑
まじで誰にも言ってないんですけどここに書いちゃおうみたいな。
一週間たったしいいですよね。
はいそれだけです。
今日はまたまた京都に。
寺巡りです。いやあ良いね!
写真は撮り忘れました←
三十三間堂とか!
ベタなところをめぐりました。
とにかく人が多かったので歩きづらかった。
まじなんなのGWとか。
満喫してて何言ってんだって感じですはい。
まぁここまで全部ウソですけどね。
午前中は退屈で午後は個人練しただけです。
pgr
でも彼女できたら楽しいんだろうな笑
もうあきらめたいけどやっぱりいると違うと思うと
生きるのが辛い。