あと40ねん

社会人になりました

君がまるで別人のように

ボカロあさってると変な曲ばっかりでいいですよね。
あさってると言ってもいっても歌ってみたからたどるだけですけど笑
どんどんやりたい曲が増えていくのは何とも言えません。
腐れ外道とチョコレゐトとか十面相とか↑人生ゲーム↓とか色々。
そのうちできたらいいなとか思いつつ。
でもベタっちゃベtry


そんなわけでいろんなバンドが動き出して
暇人から忙しくなってしまった。
先輩からもなんかゆるキャラバンドやろう!といわれてしまったので
ぜひぜひやりたいですよね。
果たしてゆるキャラなのかは疑問に感じざるを得ないのですが。
とりあえず審査が半年ぶりになるっぽいので緊張します。
以前よりはうまくなってるのは確実なのですが
周りのプレッシャーがすごい。
意識し過ぎかな。
でも追いつかないと居場所ないでしょとか思ったり。