あと40ねん

社会人になりました

あー

非常に悪い癖だ。
^^
↑のような広い心を持つ
すべてを包み込むような人になりたい。


そんなわけでわたくしはねりはスマホデビューいたしました。
f:id:uselesslowo:20110425003022j:image

今までお世話になった携帯がもうね。
まだ生きててらっしゃるんですけど
非常に暇つぶしし辛いしカメラの画質悪いしってことで。
愛着わいてるのでなかなか感慨深いです。
まぁICカードさしかえればいつでもry
そんなかんじでなかなかなれません。
それよりも画面の指紋が気に食わない笑
ケースとかシールとか買う暇がなかったのでまだ手に入れてません。
指紋!!!!!1
まぁ明日午後暇に近いし買いににでも行こうかなあ。
でも練習あるしなあ。
いや余裕で行けるんですけど。
まぁいいや。明日考えよ。
今までありがとうございました。
f:id:uselesslowo:20110424214555j:image:w360