あと40ねん

社会人になりました

残念

あと10カ月ぐらいで二十歳なるのに人生薄すぎワロタ

友達なのか親友なのかただのバンドメンバーなのか
よくわからんけど相談されて何にも言えないのって
すごく情けない。
普段惚気てばかりだけど悩み相談されてるだけの
信頼あるのにこんな力になれないなんて自分の無力さにry
結局適当に思いつくことだけしか言えない。
ほんとに相手をフォローしてるのかすらわからない。
本当に情けない次第。
なんでそっち方面もっと頑張らなかったんだろ。
中学卒業した後とかもっとするべきこと有ったんじゃないかな。
同じ高校に行くと思ってたしいいやと思ってたのが運の尽きなんかな。
過去のこと悔やむのは嫌いだけど現状を作ってるのは
そういった逃げとかおおいんよな。
いまも逃げてばかりなのっていうのは自覚ある。
あーほんと情けない。ごめんっす。謝ってもどうしようもないけれど。