あと40ねん

社会人になりました

chaos

昨日は新歓コンパでした。
なかなかのいい天気で洗濯すればよかったと後悔してました。
いやでも女の子も来てましたし、いい子そうな後輩ばかりでよかった。
んでんで、無事コンパは終わり、二次会の飲み会へ。
飲み会は途中までめっちゃ楽しかったです。
一回生とも絡めたし某軍団の後輩たちとも話せたりなど。
問題はその後から。
失恋大臣がもう飲み過ぎてただの異常者のように泣いて、ふらふら。
先輩2人と俺で連れて帰ってたんですが
途中からは倒れ込むわ暴れるわいろいろたいへんでした。
家へ追いやったあとは先輩方と謎の友情?が芽生えました。
なんてこったい。


あそこまで酔って人に迷惑かけてみたいもんだね。
かけたこと有ったっけ。あったような気がしてきた←


あとバイト先に電話してみたら通うからよろしくとのことです。
やったねうひょーい