あと40ねん

社会人になりました

まとも

次どっかの審査に出す曲をまともに耳コピしております。
動きが多いと面白いですしね。動きすぎの曲も嫌だけど。
でもまあ意外にも時間がかかるもので。
書いたとおり昨日一時間みっちり叩いたのに
一番までしかコピーできず。
今日も一時間半みっちり叩いて
後半がなんとなくつかめたという感じです。
それにしてもこれ無理だろ!って思ってたフレーズも
案外さらっと叩けるようになる感じで
細かいところとテンポ気にすれば明日にでも通せそうだ。
そろそろノリとかについて研究してもいいのかね。
いやしかし基礎練かな。
ダブルストロークとかタム回しできるようになろうか。
というかバイト始まったら練習する時間あるのかなという疑問。