あと40ねん

社会人になりました

バイト早く決まれ

明日電話かかってきてくれええええええ
週3,4日、6Hでラストまでおkです!!!!1とかこれ以上譲れないですよね笑


最近うまくいってないのかな。
一人で練習してもふたを開けてバンドで合わせてみても全然叩けない。
ここ一カ月の練習は何だったんだろう。
周りと差が付いていくばかり。
いろんなことの差が付いていく。
正直へらへらしてるけど不安しかない。
期待もわくわくどきどきとかも何もない。
周りを見る余裕すらない。
今はただの自己中人間で一番嫌いな人種の部類に入ってる。


あああああああああ
だめだああ
殻に閉じこもってるんですよね。
知らず知らずにストレスたまってたようだ。
気づけてよかった。
問題はどうやって晴らすか。
うーむ
パーっとお金使いたいけどないし。
一昨日服買っちゃったし。
結局バイトが決まれば落ちつくんだろうな。うむ。
興味関心が向いてるうちに決めないとなあ。