あと40ねん

社会人になりました

清水ダイブ

昨日は一限練習した後、京都へ赴きました。
集合時間までの余裕がなかったのでドラムの道具を持って京都へ行きました。
とりあえず判断ミスだったのは間違いないですね。


京都へ行って、初っ端に何か知りませんが服を買ってしまったという笑
お金ないっつーの。
今流行りのボーダーのパーカーとフード付Tシャツ買いました。
いやあまりにもかわいかったのでry
そして清水寺へ。この時点で足が死んでました。
たぶん荷物と靴のせいです。いやほんと散策に道具持ってくもんじゃないね。って感じです。
その後は宅飲みして、パラノーマルアクティビティみてたらしいです。
半分ぐらい寝てたので怖くなかったです笑
結末は見ました。いやびっくりはした。
んで泊まりまして、
今日の昼ごろに帰宅。
その後、履歴書書いて面接へ向かいました。
向かう電車にボーカルがいたらしい。今聞いたんですけど。
正直遅刻しそうだったんでそんな気づく余裕がなかったです笑
まぁ面接は良く分かりませんでした。駄目だったんじゃないでしょうか←
ちくしょうどこなら受かるんだ。
まぁそんな感じです。寝よう。