あと40ねん

社会人になりました

私がされたこと覚えてないでしょ

最近のタイトルの歌詞率。
JASRAC的に大丈夫なのだろうかとか若干疑問←
いやたまたまかぶっただけなんだ。仕方ない。
そして一体どういうチョイスなのかという笑
流れてきた曲なんですけどね。
やはりsupercellよいね。ドSな曲とかやばい。


そんなこんなで
今日は父さんと男二人でご飯食べに行きました。
焼き肉!やばかった。おいしかったですね。
牛肉とか高くて買えないから久しぶりにいただきました。
いやー大学どうだとか他愛のない話をしつつ。
彼女できたか?とか笑
本当に申し訳ないて感じですよね。
まぁ別に何もなかったわけじゃないよというのを伝えたら
驚いてた笑
一切口にしてなかったのでどんな反応するか楽しみでした^p^←
今年こそはあれだなできるといいなとか思った。
くっそいちゃいちゃしたい。
人前では絶対に嫌だけど。