あと40ねん

社会人になりました

nemui

最近ブログ書くスピードがめちゃくちゃ早くなっていて感動します。
どうでもいい。
きょうは靴とか服とか買いました。
お金ないんですけどね。
でももうボロボロの靴で、
何気に足下とか気にされるよ!っていつも言われていたので
思い切って買いました。
予算1万で5000円で買えたのでハッピー。
残りのお金で服、CDなど買い、軽音部部長の誕生会ということで
飲み会に参加して今に至るわけです。
なのでテンションがちょっと高い。
あとスタバから面接のお電話頂いた。いえあ。
そろそろ決めたいですね。
というかエクスシオールカフェさんは早く電話ください。
満足じゃ。写真とかは明日うp。
買い物は一人がいいかもなと思った。


しかし噂って立つんですね。怖いわ。
嘘流してんじゃねーよって感じだ!ないっつーの!
まぁ確かに最近女の子と良く絡むけど全くないわ。
あっても言わないけど。