あと40ねん

社会人になりました

変わらぬ日々は退屈

考えてみると最近の生活ってすごく単調です。
PCするか寝るかドラム叩くかバイト探すか。
まぁ最近といってもちょくちょく飲み会やら遊びが入ってるので
退屈かどうかを聞かれると疑問符が出てきますが。
しかし予定のない日はさっき挙げたどれかしかしてないような。
さっさとバイト決まってくれー。
エクシオールカフェの本社から「では店舗から連絡が行くと思いますので^^」
って電話が来てからというものの連絡来ないっていう。
まぁ土日だったし、明日以降来なかったら問題だ。
スタバは後日連絡しますって来てから連絡来ないので、
明日来なかったら電話してみねば。
面と向かうと緊張とかしないんです、電話だと妙に緊張します。
直接出向いてやろうと思うこともあるんですが
そこまでの行動力がないわけでry
まぁそんな感じ。
あと10日で一人暮らし始めて1年。
あと1週間で高校最後のライブから1年。
なんか時の流れがものすごく早いです。
来年も今のままだといやだな。新しいことやってみたい。