あと40ねん

社会人になりました

成績

なんか落ち込んでたら成績について書くの忘れてました。
心配していた必修2つは無事取れました!
まぁなんというかびっくりですよね。
たぶん見えざる力が働いてますよ笑
なので専門教科は全部とりました。あと語学も。
一般教養は論理学落としましt。
まさか過ぎた。結構勉強したのになー。
1/2の問題を間違えたのが痛かったか。
何はともあれ進級出来そうですね笑
留年なんてしようもんならもう部活どころじゃないですwwwww
あとはバイト決まればよいですな。
スタバから面接の電話かかってこないし
かけ直すかなぁ。


んで、昨日今日とラーメン食べて、帰りに服を買ってしまったので
財布からお札が消えてしまいました。やばいっつーの。
公共料金も払ってないしどうしよ。電気止められたらシャレにならん笑