あと40ねん

社会人になりました

ねこもふもふ

東京近郊の友達が無事だったそうなのでよかった。
とりあえず一安心。
ほんとコンビニとかで募金するしかできないけど
はやく復興しますようにと願うばかり。
対応の速さはまじすごい。


今日は法事で久々にスーツ着たんですがなんか腰回りがキツかった←
ちょっと太ったのかも。
まずいのかまずくないのかっていう責めぎあい笑←
んで従兄弟の家に泊まって暫く分ねこもふもふしたんで
かなり満足しております。
従兄弟もかわいかった。
小学生とか若すぎる笑
照れ屋みたいなのでみてておもしろかったです。


原発になるやいなや見境なく騒ぐ人がいるのがいやだ。
確かに原子力怖いし原爆の怖さもよくわかってるけど
もっと技術を信用してほしいなあ。
あと即時に何が起こってるか色んな方面から考えて、
ちゃんとした情報を流そうとしてるんだから
すぐ、隠してるやら陰謀だやら言うやつはどうかと。
確かに不安だけど。
という愚痴。
地元の広島という土地柄、原子力って言葉に敏感なのはわかるけど
中学の先輩がボイスでめちゃくちゃ言うからちょっと^^;ってなった。
たまに狂信的なやつがいてこわい。
俺の無関心ぶりもさながら←


どうでもいいけどほんと
どういう過程で水蒸気が水素になったんだろう。
一酸化炭素との反応ぐらいしか思いつかない。
もっと勉強しようとおもった。


まあ明日は大阪帰って宅飲みいって
多分オールして面接か。
ハードすぎる笑