あと40ねん

社会人になりました

あわわ

地震すごいですね。
俺は何もできないのでとりあえず誰かの無事を祈るばかり。
いや津波の恐さが映像でも伝わってきた。
日本とは思えなかったですもん。
どこか遠い国かと感じた。
まあほんとみんな無事でありますように。



にしてもツイッターやらmixiボイスやらで
やたら拡散お願いします!だのなんだの多かった。
んで本当に必要な情報だけ
拡散されるならいいとおもったけど
なんか被災地にいる人の恐怖を煽るようなものまでリツイートとかコピペとかしてる人がいたのがなんかなあって感じでした。
いやまあ善意だろうけど一回考えてから拡散するべきですよね。
特に被災地に関係者がいない人はそれぐらいの余裕あるんじゃねと思った。