あと40ねん

社会人になりました

God knows

をゲリラライブでやるんですが地味にムズいです。
いやね、普通のとこは普通なんですよ。
というか叩こうと思えばいくらでも叩けるんですが
どうせなら完コピしてやろーじゃないかっていう感じで挑んでたら
なんとまぁフィルインの難しいこと。
3拍フレーズとかもううっひょうって感じで。
右左左右右左右左左右左右左
とりあえず左半身強化月間なのでもってこいのフレーズなわけですが。
これ乗り越えたらGodknowsはできたも当然だ。
あとはテンポキープと体力ですね。
右手ずーっと八分刻んでるので死ねる笑
Butter-flyはどうなんだろう。
地味にめんどくさいので後回しなうしてるんですけど。
そろそろ練習したほうが良いだろうか。
まぁ明日は法事で広島帰って13日帰宅して
多分そのまま宅飲みしに行き次の日面接って
割とハードなスケジュールだ。
いやいいね。今日のカレーがうまい。