あと40ねん

社会人になりました

帰宅なう

合宿から帰宅しました。
大分だからそんなに寒くないだろうと思っていたら
まさか雪が降りだすとかワロス
宴会では飲み過ぎたらしくトイレでご臨終するわなんやらで
同回や先輩方に多大なるご迷惑をかけてしまったり。
まあ全く覚えてないんですけど。←
今後、飲み過ぎは控えようと思いますん←


遊園地はジェットコースターのりまくったり。
恐怖で終始大爆笑でした。
女の子と乗れたので一つ夢が叶った笑←
いやあほんと濃くて楽しかった一泊四日の大分旅行でした。。
軽音大好き。


なんかみんな恋してて羨ましい限りでした。
好きな人とかできる気がしない。
先輩に好きなつもりにしとけとアドバイスを受けるも
それは相手に失礼な気が笑
そんなこと言ってる場合でもないのかな。
しかしまあ他人の恋路見てるのが面白すぎるし、しばらくこっち側でいいのかも。
でもまた高校のときみたいな状況はいやだな。
どうしたもんか。
はあ