あと40ねん

社会人になりました

あぽぽぽ

なかなかいい春休みを過ごしているような気がする。
何もない日はつらいけど遊んでる時はかなり楽しい。
昨日は友達の家でオールでモンハンしつつ十六茶を買いあさり
律澪を無事ゲットしてに安心しつつ。
まぁモンハンしてたっつってもみんな麻雀しだして
ベースでドレミファソラシドの練習してたんですけど^p^←
そのあとはほとんど寝ずに心斎橋へゴー。
午前はボーカルやらイケメンギタリストについて行き
楽器や巡り。なんか個性的なスネアがあったのであれほしい感じ
ボーカルはインターフェース買ってましたね。
午後はだべってとくにする事なく解散。
ぬう日本橋に行きたかったですね。
まぁ重い荷物もってついて来て貰うのも悪いのであきらめました。
でもまぁ服買えたしいいや。
あとみのりんのCDも買いました。
財布が空っぽ。