あと40ねん

社会人になりました

口から出まかせ


基本的に超が付くほど気分で行動してる人間な私です。
ブログもリアルな発言も気分です。昨日の記事もそう。
正味、適当にいい人生でいいと思ってるので適当に過ごしてる。


私信書くつもりなかったけど
なんか悪い例みたいな感じにされたので腹立つから書く。
とりあえず君が言う変化はすごく浅はかだと思った。
俺の考え方は大学入って反省して直したとこ以外変わってない。
確かに処世術としてそういうこと言ったが
どうして俺が楽したいと一つや二つを口にしただけで
変わったと取られたのがすごく理解に苦しむ。
そんな浅い人間と思われたのが残念。
あと学んだ処世術を実行してるわけでもないからあしからず。



着飾ってた部分があれやこれやで取れただけだと思うよ。
だってまだまだ子供だもん。
甘えもあるっしょ。


にしても文章が頭悪すぎたので少し訂正2:30