あと40ねん

社会人になりました

umu

今日は濃い一日でした。
昨日の20時から今日の朝の6時までモンハン鍋をしていました。
訓練所とか色々しましたね。
三回生の方に多分顔覚えられたんでよかったです?←
とりあえず楽しかった。


んでんで13時まで寝て、14時からホルモンの練習。
なんというか少し叩けるようになってるんで感動した←
とりあえず通せるレベルなので
これからはメトロノームで練習しようと思います。
ボカロのほうもメトロノームかな。


練習16時に終わったんですが
そこから一時間ほどスタジオで話し、
そのあと三時間ぐらい飲みつつ色々語らいました笑
男子だけで飲むのも乙です。
結構ぶっちゃけトークでした。
まぁ楽しかった。
今日みたいな日が続けばいいんですけどね。