あと40ねん

社会人になりました

むむむ

最近アクセスがじわじわ増えてきてうれしいような。
こんなブログのどこがおもしろいいんでしょうか←
今日は久しぶりに自分の意志で自主勉しに学校へ行きました。
いやあ高校の時でもめったになかったのに←
一応明日は行けそうですね。
まぁ中間で98点とってるんで単位は余裕だと思われます。
とりあえず電卓を忘れないことを祈る。
あとスティックもう折れそう。
まだ2週間ぐらいしか使ってないんですけど笑
お金が消えてゆく。


まぁそんなことはいいんですが
ちょっと原作の田井中律かわいすぎませんか。
いやかわいいなあとは前々から思ってわいたんですけど。
改めて見てみるとなんかやばいですね。
言葉で表現できません←
かわいいなあ
あんな子いないかなあ惨事で。
いないかー
あーかわいい


遊びたい