あと40ねん

社会人になりました

sadddddddddddddd

もうハルヒの新巻が楽しみでしかたないです。
それよりキャラソンまだ買ってないorz
つい18日前には財布に2万とちょっとお金が入ってたはずなんですけど
なんか財布見たら6000円て笑
お年玉が見事生活費に消えてしまった。
なんか泣けてくる。
まぁそんな感じでキャラソン買ったら今月まずいですね。
貯金あるけどお金貯めないと。
定期預金解約したいですね。
まぁできないんですけど、できたら絶対ニート満喫しますからね。
はてさて利用相談員受かっててほしい。
落ちたらもどーしよかな
正直フレッシュマン終わるまで面接受ける気力ない
ああニートまっしぐら18歳