あと40ねん

社会人になりました

ゲシュタルト崩壊

図書館リア充いない件
登校中リア充しかいない件
校内リア充しかいない件
友達にリア充(もしくはリア充になりかけ)しかいない件
ん、世の中リア充しかいないんじゃね?
あれ?そうなんじゃね?
親リア充、姉リア充、まじで?
俺は…なんなの…?え…?えっ?


くそがああああああああああああ
もうおれのHPは0ですがあああああああああああ
さみーんだよくそがあああああ
寒いから人肌恋しいんだよばーかばーかばあああああああああかああ←
ちっきしょおおおおおおおおおおおおおおFOOOOOOOOOOooooooooO


…ふう←
ほらたまに叫びたくなるでしょ、それです←
まじ傍から見たらタダのキチガイだわ笑


あー高校時代はなんか大学!女の子居る!
みたいなかわいらしい夢と希望があったし輝いてたけど
今何もねーや。終わってる