あと40ねん

社会人になりました

眠すぎるのでテンション変です。

田井中律さん。結婚しよう。
たまにはりっちゃんについて熱く討論でもしてみたいな。
ちょっと今からレポートしながら気分転換につらつら書いていきたい。

レポートなんて書いていいか思い詰まったので第一弾。01:12
まず彼女の真のかわいさとは。
もちろん見た目はかわいい。カチューシャつけている時も、髪を下ろしたときも。しかし見た目だけでこんなにひかれている人もいないのではないだろうか。もちろん最初は見た目からは入った人も少なくない。私もその一人で、見た目もかなりかわいい。スタッフが美人さんというのでかなりの美人であろう。さて本題に戻る。真のかわいさ、惹かれる部分。それはやはり彼女の性格ではないだろうか。端的に表せば、「大雑把」「元気」となるであろう。確かに大雑把で元気というのは目につきやすい部分の性格だ。
続く←
此処まで書いてなんなんですけどちょっと
一歩置いてけいおん!を読んだことがないのでこれ以上言及する自信がなくなりました←
読み直すことから始めようと思う。うん。深夜のテンション怖いね。