あと40ねん

社会人になりました

やばい

あなたと私でランデヴーでアバンチュールなマトリョシカがやばい。
とりあえず手数減らしても音数少なく聞こえないように
かつテンポを落とさないようなアレンジを考えているんですが思いつきません。
どうしよう。やばいwwwww
軽音のライブなんて身内しかいないから
盛り上がってくれるとは思うんですが個人的に
それの後の外でライブするのが怖い。
あと一カ月しかないですしね。



それよりやばいのがホルモンですよ。
もう絶望的。
軽い気持ちでホルモンやりたいとか言って
割と後悔してます←
でもおかげでバスのパターンの勉強になるし
いいとこもあるんだけどなぁ。
もう難しすぎる。
でもバンド自体は楽しいんで続けたいですね。
はて、ここまで数時間前まで書いてたんですけど
モンハンしてたらこんな時間です。
なに書こうと思ってたんだけ←
とりあえず寝ます←