あと40ねん

社会人になりました

Wikipedia遭難

Wikipediaでいろんな記事見ていて
気づいたらすごい時間たってた現象に
そろそろ名前付けたほうがいいんじゃないんですかね(挨拶



今日こそはレポートと初詣を実行しようと
思ってはいたんですが、カレー作ったせいか
なんか喉悪化してるし天気悪いしってことで実行しませんでした。
できなかったわけじゃないんだよ!やろうと思ってたらできたよ!
あえて実行しなかったんだ!!!←
まぁ冬休み最後だしレポートしたくないし←
モンハンしてやると思って2日ぶりぐらいにまじめに狩りしました。
楽しかった。
はやく風邪治ってくれー。
喉痛いだけでやる気全部そがれる。
芋けんぴも碌に食べれないじゃないか。