あと40ねん

社会人になりました

風邪なう?わず?

昨日は大阪に帰ってくるにもかかわらず風邪をひいて死にそうでした。
喉と頭が痛くて痛くて。
おかげで親に心配されてしまった。
なんか昔より心配性になってないか。
こういうとき放任主義なんか過保護なんかよーわからん。
でも親になったら同じようなことになるんだろうなと思った。
まず夫にすらなれそうにないけど。



で、今日は安静にと思ってひきこもりしてました。
一日中パソコンて笑
明日からはレポート三昧ですね。
あと練習もしつつ。。
テストも近いし早めに終わらせたい。


マトリョシカ地味に難しいなー。
たぶんテンポ無視すれば余裕なんですけどテンポが大前提だからね←
でもそれ以上にホルモンやばい。