あと40ねん

社会人になりました

しんねん!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は一応波瀾万丈と言えばそれだったので、
今年もそんな年にしたいです。


まあ形ばかりの目標ですが挙げときます。
TOEICで単位とる
・脱ニート
・ライブ5個以上
・フル単
・免許とる
・ポジティブシンキング
・HTMLとCSSの勉強
・自発的になる。
・スルースキル



ちょっとキツそう笑←
一つでも達成できれば成果だから無問題ですよね←


まあ挙げてない恋愛とかはもちろんしたいけど
なんつうか、なんかいいや…笑
いや本当にしたいんだけど、なんて言うんだろ
ムリって気持ちとなんとかせねばって気持ちの攻めぎ合いがみたいな←
そういうわけでいいや
気分しだい!←


 /),/)
(,'x')
O/  |
(_/_)

では相変わらず気分屋ですがよろしくお願いします。


2011.1.1はねり